独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

強欲?オーナー。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

毎日毎日毎日毎日寒くていやいや~。


さて、我が家の近所のスーパーが閉店するのですよ。


f:id:utanutan1096:20190115215708j:plain


ケッチンTチャンなんてね、閉店となればセールをするじゃないですか!
だから買い占めたる~!で、張り切ってたんですが。。

いつ行っても安くならず。
もうすぐ閉店だっていうのに。
棚はどんどん、ガラガラになって行くのに。
お店にも、いつも以上にお客さんが来ててね。

同じく。。


閉店セール狙い。


が、ちっとも安くなってないので、みんな買わずに帰ってる有様。


まぁ、オーナーの立場からしたらね、お前らが買いにこないから閉店なんじゃいっ(▼皿▼メ)なんでしょうが。。


でも、やっぱり、、


企業努力でしょ!


まぁね。
安くならないのは、仕方ないとして。。



いつも買ってる水が高くなってるのは、なんでじゃいっ(▼皿▼メ)



それでも最後だから。。と買ったんですが。



ほんと強欲オーナーだよ!
お前もな!


しかし、お店がなくなるのは困るわね~。
だけど、また何かお店が出来るのかな~。
コンビニとかまいばすけっととか。
だったらいいけども。。



f:id:utanutan1096:20190117110054j:plain

近くにコンビニ出来ると、オカーサンしょっちゅう行くからダメにゃ。



そうね、コンビニスイーツは大敵よ( ´△`)




いつも有難うございます。
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク