独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

えぇい!また辞めたるわいっ!!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

また会社イヤイヤ病復活中。
バイトもだけどよ。



f:id:utanutan1096:20190126183640p:plain


いやね、私が勤務してる営業所の所長って忙しいんですよ。
忙しいワリには、本人の成績が・・オホッオホッ


でね、何を思ったのか、飲み会の幹事を私にしろと。
因みに今までは、上司軍団がやってたんですよ。


しかーも!


上司軍団でプレゼント用意するから、ゲーム考えてね。と。


まぁ、私の一存ではなく、他の人達も交え一緒に考えたんですよね。



で、それを所長に伝えたら



所長、かるーく・・


却下!!


高齢者軍団には、ハードルが高いと。
しかも、殆ど人の話を聞かなくてPCのキーボードたたきながら、おなざり対応。
。。おいら、舐められてるな(怒)
とりあえず、えー!と言ってまた考えます、、と伝えた翌日。


所長が、勝手に・・


くじ引きでいいよ!


だと。


最初から、そう言わんかーい(▼皿▼メ)


あとね、私、とある委員会のリーダーなんですがね。
上からの指示のものを、みんなにやってくれるよう指示をしなきゃダメなワケですよ。
で!だいたい皆さん協力的なんですが、中には非協力な人間がチラホラ。
でで、非協力な方々に、至急対応するように言うと、


忙しくて出来ない。



だと。



みんな忙しくても、やってるんじゃーL(゚皿゚メ)」


ちくしょー!上にチクってやる~( ▼皿▼メ)


私が一番忙しいっつうの!


ここで、またストレス相談所とか、パワハラ相談所に電話してやるー!と騒ぎたいところです。。


が!


電話したらしたで、本社から支社に連絡が入って、部長あたりになだめられて終わりですからね~。
とほほ。



f:id:utanutan1096:20190127175754j:plain

なんだ、ちっぽけな悩みにゃ。



つまらん言わないの!



いつも有難うございます。
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク