独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ケチのギャバ嬢はダメダメ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

だいぶ風邪は、良くなってきたわ~。
ばばぁは治りが遅いんですわ。


私のバイト先のキャバクラ。

f:id:utanutan1096:20190317192600p:plain


以前から、書いてるけども


ブスが多い!
らしい。


お局様は、常に言ってるわよ~。
ウチから、他のお店に引っ張られたコにたまたま会った時も


お店、動物園になってるみたいね。
お客さんが言ってたたわよ。


だと。


私だけじゃなく、みんな言ってるんだから、ホントなのよ。


まぁ、ブスでもいい。
性格が良ければ。


多少デブでもいい。
性格良ければ。



お客さんがいいって言えばいいのよ。
色んな席につけれないみたいだけどね。



が!


ケチはアカーン!


売上がらみのケチはまだ許そう。
一部のギャバ嬢軍団がね、お菓子を自分で買ってきてね、テーブルに出してと言う訳ですよ。


モノじゃなく、自分で勝負せんかいっ!と言いたいところですが、なかなかねぇ。
まぁ、グッと目をつぶって。


でね、一個一個包装されてたらいいんですが、ポテチみたいなヤツは一回出して余ったら、捨てるのよ。


当然よね!
ずっとテーブルに出てて、汚い状態だし。


がが!


とあるギャバ嬢。    


わざわざキッチンに


さっきの余りを○○に出して!


だと。


はい?


そんなもん。。



捨てたわ~(ーー;
そんなんで、文句言われた事なくってよ!



は~い!と、新しいの出したけどね。
だって、捨てちゃったしね。


ケチはダメよ~。





f:id:utanutan1096:20190313162541j:plain

オカーサンは、どうなの?



私?デブブスケチ性格悪いだけど、ギャバ嬢じゃないから、いいの( ・∀・)


いつもクリック有難うございます。
下記二つクリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク