独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ハンディが私を苦しめる。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は、会社もバイトも休み。



f:id:utanutan1096:20190612183353p:plain



早速。。



ギブアップですわ( ´△`)
なんちゃって!
今日は最初から、こうなると思って本業は有休でバイトはシフトに入れなかったのでえす。



今日は、死んだように寝てました。
なんせ、緊張で眠れず、お腹も壊し、食欲もなく。。
てか、食べる時間がないのよ!



そんな訳で、一気に



痩せましただよ( T∀T)



しかも、不健康な痩せかたで、やつれてるし。



バイトで何が嫌かって・・




ハンディよ!←オーダーとるヤツね。




一回さらっと聞いて終了。
後は都度って感じ?



えぇ?!



メニューもろくすっぽわからず、ハンディ。
昨日も書いたけども、求人には注文はお客さんがオーダー票に手書きって書いてたのに~。



もう、操作するだけで、いっぱいいっぱい。
教えてる担当者(社員)が、アバウトで困るわ~。
そのくせ、接客にはうるさいのよね( `Д´)/



が!



半泣きの私に救世主が!!
恐いと思ってた、板前軍団が優しくてね~。
それプラス、軍団の主任。



ぶるぶる震えながら提供する私にカウンターから



はい、右から失礼しまーす。




って、優しくフォロー。
そうか、こう云えばいいんだね、と、教える意味でも言ってくれるのよね。




ハンディを唸りながら操作してたら、横からさりげなくフォロー。




そもそもいくらスパルタだからって、もうちょっと教えてからハンディ持たせてよ!って感じ。
だって・・・



BBA は、物覚えが悪いんだからよ!



しかも、ショックなことに、新店舗のハンディは新しくなるし、操作も若干違うかもね~。



だと。



そ、そんな。。( T∀T)



しかーも、最大の敗因は、私が左利きだってこと。
そう、ハンディは右利き用。
一応、右手も使えたりするけども、やっぱり使いヅライわ~( T∀T)



新店舗で、どうなるか。。



とりあえず、日々新しいバイトチェックしようと思いまーす。←コラッ
だって、身がもたないとちょっと・・



f:id:utanutan1096:20190612171320j:plain

とりあえず、1ヶ月は続けるにゃ。



そうね( T∀T)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク