独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

毎日緊張で胸が張り裂けそうです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

いいお天気でしたね。


f:id:utanutan1096:20190613172347j:plain

私の心は大雨ですがね~( T∀T)




タイトルですが、お前どんだけチキンなんだよ?と、思ってるユー!




自分でも思ってます( T∀T)




毎日、緊張で腹下しな私。
おかげで会社に提出しなきゃいえない、検便が出来ない始末( T∀T)



Tちゃんにも、緊張しすぎだよ!と言われ。。
ハンディもだけど、もう1つ私のウィークポイントが。。



聴力の悪さ!



普通の会話だと、大丈夫なんですが、なんていうんですかね?飲食店特有の早口とか、お客さんがボソボソオーダー言われると、はぁ~?ってなるのよね~。←年のせいじゃないの。子供の頃から。



気にせず聞き直せばいいけども、なんせこの店スピード重視なんですよ!
1秒間に2歩歩けとか、食べ終わった瞬間に下げろ!とか。
止まるな!マグロのように動きまわれ~!だそうで。
そんなプレッシャーもあるから、ちゃんと聞きとらなきゃ怒られる!とか思っちゃってね~。
それプラス、ハンディでいっぱいいっぱいで、毎日蟹さんのように泡吹いてる始末ですわ( ´△`)
。。注文用紙でオーダーなら、ここまで泡吹くことなかったのに~( T∀T)


時給がいい謎と、初日でみんなが辞める理由がわかったわ~。



f:id:utanutan1096:20190613103022j:plain

すぐに辞めずに新店舗で判断にゃ。


そうね~( T∀T)
でも、心が折れそうよ!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク