独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

昨日のバイトはてんてこ舞いで死亡。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は大雨でしたね。



f:id:utanutan1096:20190615215344j:plain



昨日は花の金曜日。
もはや、私には全く関係なくなったわよ( T∀T)
まぁ、仕方ない。
体の動くうちは頑張らなきゃね~。


そんな昨日。
金曜日ってことでお店はてんてこ舞い。
もう、私に声をかけないで!ハンディでいっぱいいっぱいよ~( T∀T)


が!止まるなマグロのように動きまわれ!ってことで、終始うろうろ。


でも、いくら金曜日だからってすごいよね~。
ひっきりなしにくるし、何組も断ってたからね!


まぁ、どこの店もそうだけど、回転率命なこのお店。
○○屋って、元々そんな感じだから、大抵のお客さんはそこそこ食べて飲んで帰る人が多いかな~。


そんな昨日。
数人の女性グループ。
早くから予約を取って、皆が揃うまで結構な時間差あり。
しかーも、別々に注文。
。。仲悪い?シェアしようよ!


と、たまに不思議なお客さんもいるかな(汗)


そんなヨレヨレの本日。
あの困ったちゃん上司と共通のお客さんに会う為に、わざわざ茨城県?へ。



遠いっつうの!



しかーも!またメールするからと言って、待ってる
のに、メールが来ないのよ~( `Д´)/
いつもの事だけど。
痺れをきらしてメールするも、返事こないし!


断りたかったけど、お客さんの為だからね~。


明日は、バイトの新店舗の方へ挨拶に。
まだオープンしてないからね。


なんか、ゆっくり出来ない週末よ、トホホ(;´д`)




f:id:utanutan1096:20190615164326j:plain


ボク置いてきぼりにゃ。



う!
オカーサンだって、週末ロッチゃンとゴロゴロしたかったわよ~。
大雨だし( T∀T)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク