独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

おばちゃん、誘導ありがとう

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は寒いわ~。



f:id:utanutan1096:20191126235941j:plain



前にも話したいつも同じ時間に電車に乗ってくるおばちゃん。



www.utanutan.com




実はもう一人・・
おばちゃん・・・おばあちゃんなのか?
途中駅から乗ってくるんだけども、すぐさまドアに張り付いて降りるスタンバイ。
次の、駅が乗り換え駅だからね。
勿論、私もだけど。




前まではね、変なところで負けず嫌いの私が、おばあちゃんが乗って来た瞬間に、私がドアに張り付いてたんですが。





最近は、おばあちゃんに




f:id:utanutan1096:20191126112823j:plain



どうぞ、どうぞ!




いやね、その乗り換えの駅が、人で凄いんですよ。
階段を下りるて角を曲がったら、こっちは進行方向で進んでるのに、ぶつかりそうになる事がシバシバ。




そこで、おばあちゃん。



私に負けまいと走ってるんだけど、遅いんですよね。
それでも、右往左往くる人間を掻き分けて行く姿は立派!





よっぽど。。




負けたくないんだね( ・∀・)





そこでだ!
そのおばあちゃんの後ろをピッタリマークで、進むわけですよ。




おかげさまで、ぶつかることなく、ノンストレス。




え?せこい?
おばあちゃんを敬え?




いやいや、おばあちゃんは一番を行きたい。
私は、人とぶつかりたかない。





そう




ウインウインの関係ですよ!





そんなわけで、今日もおばあちゃんの後ろをピッタリマークよ☆








f:id:utanutan1096:20191125112226j:plain



おばあちゃん、転げないよう注意にゃ。



がに股走りだから、そうそう転けない走り方よ( ・∀・)






いつも応援有難うございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックを☆




https://life.blogmura.com/poor/ranking/in?p_cid=11016483"にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク