独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

営業をしてはいけない人。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

昨日は節分でしたね。
私、帰りが遅くてねぇ。
お店に行ったら、絵方巻きが殆どなくて。
毎年投げ売り状態だったのに。



そんなわけで購入したブツ。


f:id:utanutan1096:20200204170113j:plain



食べたらまた太りましただ( T∀T)





さて、例の小娘。



www.utanutan.com




相変わらず、毎日毎日やってきて・・




場の空気を乱すのですが!




でも、アスペルガーなんだなと思うと、仕方ないのかな~、と思えるようになりました。
よっ!私も大人だね( ・∀・)
だけど、この小娘、頭はいいんですよ。
聞いたら、いい大学出てるし。
そんないい大学出てるなら、他にももっといいところあるだろうよ?と思ってたんですが。
だって、保険会社って親後さんからしたら、いいイメージないでしょ?
まぁ・・企業の方に見抜かれたのかなぁ??





だけど、最初のイキオイはどこへやら??
あのアンチャンが見抜いてたように、お客さんともなんだか






f:id:utanutan1096:20200203213242j:plain

欅坂46『不協和音』 欅坂46公式YouTubeより



不協和音






だからなのか、最近毎日、上司?トレーナー?みたいな人と同行。
毎日来てるって事は、駄目なんですよ。
成績が。
いい人は、同行しませんからね~。




ま、私は悪過ぎて・・・




誰も同行してくれませんがね( T∀T)。
強烈上司は、チームが違うので関係ないのよ。





でも、ほんとね、小娘は営業向いてないんですよ。
勿論、私も。←知ってる?失礼な!
小娘、若いんだから転職なら早めに・・
あ、でも新卒の就職で駄目だったのか。





声もアニメ声だからか、事務向きじゃない・・
でも、お勉強出来るんだから、黙ってたら人畜無害そうな顔なんで、それを強みに他を





探した方がいいと思いますっ!
私も小娘ぐらいだったら、そうするわ!




そんなワケで今日も世界の偉人?から。



f:id:utanutan1096:20200204160327j:plain



問題解決を図るよりも、

新しい機会に着目して創造せよ。


ピータードラッガー様~!!






いつも応援有難うございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックを☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク