独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ランキング1位の人の気持ちが痛いほどわかる。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

早く秋になって欲しいですね~。




f:id:utanutan1096:20200909155500j:plain





Selling of my photos with StockAgencies is not permittedによるPixabayからの画像






老体に鞭打ちで頑張ってる私。
なんと!同じブログ村カテゴリーの1位の人も、お掃除仕事中。
私と違って、マンションと病院のようですが。
ショッピングモールと、どっちが大変かな~?
病院側は色々メンドクサソウだけど、患者さんから暖かい対応もして貰えるし、それは羨ましくところ。
コッチは、全くなくってよ!






読んでて思ったのは、細々したお掃除道具買ってくれないのかなー?
私、びた一文払いませんけど( ・∀・)
買ってくれるまで、待ってます☆←ケチ言うな!





相変わらず、悲壮感漂う書き方は、うまいわ~。
私も見習わないと。
私だと、どーしても大変じゃなさそうに思えてしまうのよね~。
でも、ホントに大変なのよっ。
便器の夢を見るぐらいに。←





だけど、びっくりしたのは彼女の時給。
北海道って、そんなに、安いの??
時給900円なのね(汗)
その時給だと、少しでもイヤと思うと、辞めたくなるよね!





え?お前は?って?





・・
・・・





えへ。






だいたい都内のお掃除バイトって、最低時給だと思われ。
1013円?
だいぶ前に面接した、大手町のバイトよりは安いけどよ。
えー、





1200円じゃー!





でも、私的には二人前の労働してるから、時給上げて欲しいってもんですわ( `Д´)/←強欲?
それでも、以前のバイトに比べれば、しんどいし時給も下がってる。
不況&年齢よね( T∀T)






f:id:utanutan1096:20200909232725j:plain




なんで、そんなに時給がいいにゃ?






陸の孤島だからよ( ・∀・)





いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク