独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

コロナの自宅待機中は、暇なのよ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も、いいお天気でしたね。





f:id:utanutan1096:20201021104704j:plain





Quang Nguyen vinhによるPixabayからの画像





さて、自宅待機中。
今日も朝7時半から、所長が張り切ってLINEを送ってきたよ☆
因みに昨日は、9時ごろから連打ですわ(ーー;
この、無理矢理やらされてる、法人LINE・・
なんとかならんかね??
アンインストール出来ないし、困ったブツですわ。





いきなり自宅待機になったんで、仕事道具はタブレットスマホのみ。
郵送関係をしたくても、外に行けない??・・郵便局ぐらいは無言で行けば、大丈夫なのかな??
その前に、封筒やらチラシやら、なーんもない。
よって・・





ひま( ・∀・)





ご家族がいらっしゃる方は、それなりに忙しいでしょうけど。
ウチはいたところで、Tちゃんとローガン。
Tちゃんは、昨日まで在宅だったけど、今日から金曜日まで出勤。
よって、今日は家には私とローガン。
ローガンはずっと寝てるしねぇ・・





そんなわけで、お客さんにメールしたり、ひたすらメッセージなんて書いてたわけで。
だけど、今日は月のモノが来て、朝からお腹が痛い!
そしてやたら眠いっ←たっぷり寝たのに。
朝からくる、LINEの処理とお客さんにメールして、横になってたわ~。
こんな時、在宅で良かったと思ったよ。
あと、バイトも休みで良かったかな~。
男性にはわからないこの不調。
ほんと、辛いのよ~( T∀T)






f:id:utanutan1096:20201021175720j:plain




オカーサン、今日はボクに冷たいにゃ。





アンタが、何もしてないのに逃げ回るからでしょ。
Tちゃんばっかり甘えて!( `Å´)
ここは、飼い主の威厳をね(▼皿▼)←私、可哀想。






いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク