独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

プータローなのに、ゆっくりしてます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

台風です!


プータロー、仕事まではゆっくりしたい!だったんですが、早起きじーさん(Tちゃん)が、早朝からウロウロ徘徊。
土曜日ぐらいゆっくり寝かせて欲しいわよ!
え?プータローなんだから、いつもダラダラだろ?って?
イヤイヤ、面談とかあったし、Tちゃんがいるからね〜、ゆっくりも出来ないんですわ。
・・自分家なのに( ;∀;)
まあ、子供がいればもっとゆっくり出来ないから、まだマシか。



そんな中、テレビつけたら実家付近で台風上陸とな??
ヤバイ!と思って電話すると、全く大した事ないと。
さすが台風大国!←
前日から、色々対策はしてたので問題なし!と。
良かった良かった。



次は、コチラ関東だよね。
今日は、掃除しようかと思ったけども、この湿気だし、まだゴホゴホなんでゆっくりするわ〜。
皆様の台風にお気をつけ下さい!
海とか、見に行っちゃダメよ!




スーパーで、みつけたカップヌードル



f:id:utanutan1096:20210918132251j:plain


50周年の企画モノかな?
なんか、しょうゆとしおが半々になってらのかな?




f:id:utanutan1096:20210918132446j:plain




食べるとしょうゆかな〜?と感じつつ、しおのパンチがくるよ(・∀・)
でも、まあ・・
一回食べたらいいかな(笑)





f:id:utanutan1096:20210918132611j:plain




新商品に弱いにゃ。




そうなのよ!
これからの帰省、じゃんじゃん出るからな〜。
あとは、ハロウィンパッケージにも弱いの☆




ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク