独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

いい加減にしてよ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はまた曇りですね~。
というか、雨降っちゃう??


さて、タイトルです。
こないだ、保険業界の売上強化月間来たよ!とお伝えしましたが。
久し振り、前の前の会社の困ったちゃん上司が



契約の○○さん、私が担当になっていい?



と、連絡が!
別にいいんだけどね、私が辞めてからはや一年。
アンタ、この一年、何してたんじゃい?(▼皿▼)
恐らく、見込み客なくなったか?
てか、他の私のお客様は大丈夫?
色々問題上司だったけど、取り柄は優しい事ぐらい。
隠れて悪い事もしてたかも?
まあ、辞めた今はそれも関係ないし、色々上司にはお世話になったけどね。
だけど辞めた営業所とは、もう関わりたくない!←他はヨシ。ホラッ、あの強烈上司もいますから。




それなのに。
そう、冒頭の売上強化月間。
前にも話したけど、前の前の会社はLINE WORKSを使用してたんですわ。
恐らく、会社から○○件送るように!と、命令されてるんでしょうよ。
同じ内容のLINEがみんなから、来るんですわ。
私・・



LINEキライなんだよ(▼皿▼)



てかさ、一言なんか言ってくれればまだいいものの、そのまんまコピペされたものが来るばかり。



流石にポキポキウルサイんで、通知は消したけとどね。
ごめんね〜と言ってくれた人以外、消そうかと悩み中。
え?心が狭い?
イヤイヤ、ノルマあるとはいえ、お客様に送れはいいのにねえ。
そんなわけで、ユーならどうする?



ホント・・




f:id:utanutan1096:20211024212504j:plain



いい加減にして〜!




f:id:utanutan1096:20211024212533j:plain



もう関係ないんだし、消すにゃ。



やっぱりそう??



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク