独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

プータローになって復活したもの

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も、曇りですな〜。


我が家の観葉植物軍団。
植え替えしたんだけど、カジュマルとパキラはちょっとしょんぼりしてんたんで、カットしまくったんですよ。
大丈夫かな〜?と思ってたら、ムクムクと元気になり、今じゃ




f:id:utanutan1096:20210912111121j:plain



ジャングルのよう(・∀・)



こ、これはまたカットするべき??




さて、タイトルです。
プータローになって、のびのびしてる私。
たまにくる不安には、ホ・オポノポノをあやしく呟いてる日々。



だからなのか、睡眠もよく取れるようになり、以前は休みの日でも早く起きてたのに、今じゃ早く寝たのに8時過ぎまで寝てる始末。←もっと寝れるけど、ロッチャンに起こされる。



そんな私に復活したもの。
それは・・



食欲よ(・∀・)



秋だから!ってのもあるかもしれない。
だけど、常に不安だったからね〜、お酒は飲むけど、食欲はそんなになかったんですわ。
まあ、お酒飲むからね、血糖値下がる→甘い物欲しい!で、ボチボチ食べてたかもだけど、今はシラフでもすぐお腹空くのよ〜。
朝食べたのに、すぐにギュルギュル〜と、まるで成長期の子供のよう。
こないだ書いてたように、今まではアプリで管理してたから、ギリギリデブ化は抑えられてたのに・・
ああ、また体重が( ;∀;)
まあ、眠れなくて食欲ないよりは、いいのか?





f:id:utanutan1096:20210912111432j:plain



パンパンにゃ。



おだまり(・∀・)




ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク