独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

転職もだけど引っ越しも。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はいいお天気です。
さわやかでね~、ずっとこうだといいのに。


そういやまだ、咳喘息でゴホゴホ言ってますが。
お次は、目になんか入ってね、ゴシゴシしてたら



結膜炎になったよ☆



とりあえず、目薬でしのいでます。
Tちゃんからは、あんまり酷いと病院へ行けとは言われてますが・・
ゴホゴホもあるからねぇ・・あとは、前にものもらいで行ったらね。
明らかにものもらいなのに!視力検査から始まってさ。
いや、視力はめちゃめちゃいいんだけど、と思いつつ、時間がめちゃかかったのよ~!
よって、あんまり行きたくないんだな・・




さて、タイトルです。
転職に向けて、日々派遣会社とやり取りしてますが。
もう一個忘れてました。



引っ越しの件(・∀・)



いや~、8月から進んでないわ~。
もう面倒だから、8月に行った不動産でいいかな?と思ったけども。
だけど、熱心なアンチャンがいたので、もう1社行ってみることに。



今回はね、大手なんですわ。
大手ってどうかな~?と思ったのよ。
大型マンション?しか相手してくれない!と思ったけど、大丈夫だったわ~。
むしろ、私の住んでるエリアは人気が出てきてるそうで。
そ、そうなの??



で、話を進めていき査定額は、前の会社と変わらないし、はてどうしたもんか?と思ってたら
どうやらサービスが違うらしい。
さすが大手!
マンションの補修も、色々やってくれるそうで。
前回の会社は、してくれないけども、仲介手数料を少しまけてくれるとの事で。
うーん、補修もお金かかるしなぁ。←T&Lが汚す&きずつけてる



もう一社聞いてみる?
でも、また2時間ぐらいかかるし、ぐいぐい来る営業さんだったら、断れる自信がないよ・・



f:id:utanutan1096:20210913171811j:plain


早く決めるにゃ!


ほんとそうだよね・・・




ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク