独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

今度の派遣会社の同行者は、デキル担当者?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

また曇りなお天気になりました。
ほんと、なかなか晴れないですよね~。


さて、今週は2回、派遣の面談があるんですわ。
まぁ、会社見学とか面談って言ってますが・・



面接ですからね(・∀・)



さて、前回の担当者とは共通点が多かったものの、全くダメダメだったんですよね。
最近思うのは、共通点が多いとダメな方が多いかも・・
今回はどんな担当者かな~なんて、思ってたら、電話がかかって来てびっくり( ゚Д゚)
前回は挨拶すらなかったのに(笑)



電話口の印象は、デキル担当者って感じ?
当日の流れも教えて頂いて、前回は私が自分の経歴を喋ったんですが、今回は担当者が喋ると。
私はニコニコ笑って、質問あったら答えてね、だと。
で、今までの仕事の流れ、何故辞めたか?など、電話口で答え・・
そして、担当者が



当日、質問されそうな内容をあとでメールしますから、確認して下さいね☆



だと。



こ、この人・・



出来る(゚Д゚;)



こんな担当者初めて!
しかも、このご時世なんで、面談していいなと思ったり、先方から是非と言われたら
他は諦めて決めたほうがいいとの事。
そうだよねぇ、コロナ禍の上に若くないし。
ただね、もしご縁があったとしてもね、今の家からは近いんだけど、引っ越したらアクセスがめちゃ悪くなりそう。
とりあえず、良ければ決めたほうがいい?
時給もめちゃいいしねぇ・・


と、まぁまだワカランけども、なかなか派遣探しも難しいんですわ。



f:id:utanutan1096:20210914163636j:plain



とりあえず、くるもの拒まずで、頑張るにゃ。


そうよね~。
より好みしてる場合じゃない!



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク