独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

燃えつきました・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は寒いですね~。




f:id:utanutan1096:20201228114732j:plain




Dorota KudybaによるPixabayからの画像





えー、昨日ですが。
明日はWEB面接だよ、どうしよう・・
って事で、気を紛らわす為にワイン(箱ワインだけどよ)、グビグビ飲んじゃった。
朝、頭痛いな~と思って、昨晩どれぐらい飲んだか計算したら




1本以上飲んでたよ☆
面接なのに!
私のアンポンタン( T∀T)





さて、人生初のWEB面接。
無事に終了しました。
燃えつきました・・・





f:id:utanutan1096:20201228120814j:plain




・・って、死んでどうするΣ(゚∀゚)




もう時間までドキドキ。
このドキドキ気分を紛らわす為に、テレビをつけたんですわ。
するとタイミングよく?今日の運勢が!
よし!これで私の今日の運命が決まるんじゃー!と鼻息荒く観たんですが、なんと!





最下位だったよ・・( T∀T)




とまぁ、出だしから悪かった今日。
えー、あまりに昨晩は緊張で夢に出る始末。
そんでもって、明日に備えて、酒は飲み過ぎたけどよ、お風呂に入って、浮腫み解消。
寝る前は、パックしたよ。
ま、飲み過ぎで全てがおじゃんだったけど。





朝、そろそろ指定のアプリから入らなきゃ・・と、思ったら見知らぬ番号から電話が。
取ってみたら、面接の担当者だったよ☆
なかなか、入らないから電話くれたみたい。
いや、時間になったら・・って書いてたからギリギリがいいかと思ったんですが(汗)
メールで初めてです☆って書いたから、気を遣ってくれたみたい。
だけど、なんとか入れたよ~。




スマホだし、ネットもモバイルだからどうかと思ったけども。
音も画像もクリアでしたよ。
だけど、BBAはWEB面接の方が緊張したわ。
しかも、説明から入ったので、みっちり1時間。
つ、疲れたわ~。
私の予定では、1時間と書いてはいたけども予定より早く終わると思ったのに。
・・暇だったのか?←コラッ





そんなワケで結果は、年明けになりそうです。
緊張しすぎて全然ダメだった( T∀T)( T∀T)ドンマイ私。
ま、これが1本目の面接ですし、もっとエントリーしないとダメですな~。
年明けが、勝負だね!





はぁ、とりあえず今日はフツーにお酒飲めそうです。←
しかし、緊張しすぎて、全身凝って痛いわ~。




そんな今週の晩酌?






f:id:utanutan1096:20201228174628j:plain




施しだけで生きてます( ・∀・)






f:id:utanutan1096:20201228174713j:plain





ボクが暴れた方が、場が和んで良かったのかにゃ?





そうよ、面接前までは暴れてたのに、急に静かになってたね( ・∀・)





いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨボヨボな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク