独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ロンリー年末年始

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

お天気がどんよりになってきました・・




f:id:utanutan1096:20201229181536j:plain




jplenioによるPixabayからの画像





さて、年末ですが、結局・・





帰省は諦めたわ( T∀T)
え?プーなんだから家にいろ?




あの、コロナ感染者の数じゃ・・
いくら父がいいと言っても、村八分にされて石投げられるレベルよね。←村じゃないけどよ




そんなわけで、大人しく自宅待機。
掃除機したりと、なんやかんや忙しくしてますが。





さて、今日は用事があったので、浅草に。
まあ、年末だし百合子が、ステイホーム!って言ってるからこんな観光地に人はいいないでしょ?と、思ったけど、甘かった。
絶好調の時よりはいないけど、結構いるんですわ。
しかも、圧倒的に若い子が!
そそくさと用事を済ませ、お茶でも(←)と思ったけど、飲食店はなあ・・で結局






f:id:utanutan1096:20201229130027j:plain





いつもの川( ・∀・)






f:id:utanutan1096:20201229130123j:plain





貰った人形焼きと、コーヒー。
え?酒じゃないのか?って?
寒いから冷たいのはちょっと。
さすがに、ここで熱燗はアカンやろ!





いや~、人もいないし、よきよき!と、思ったらジャンジャン人が増えてきた。
それでも外だから、まだいいけどよ。






f:id:utanutan1096:20201229130352j:plain





飲んだらそそくさと帰るわよ~。






f:id:utanutan1096:20201229130914j:plain





でも、これに乗りたいな。
てか、鳥がいっぱい飛んで来て、怖かった。





さて、今週の晩酌。






f:id:utanutan1096:20201229130958j:plain





あるもんで過ごそう!
ええ、施しを受けてる人間ですから( T∀T)






f:id:utanutan1096:20201229131210j:plain




Tちゃんは食料置いてって優しいね。
大好きにゃ。



ロッチャンのご飯は、実は
私が買ってるのよ~。



いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨボヨボな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク