独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

明日はまたまた面接です

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気〜♪
しかも、暖かいですね。





昨晩は、今日こそマロンが。。と、期待しつつ寝たけども、夢には現れなかったよ( ;∀;)
てか、凄い恐い夢を見てね。
実家の近くに、爆弾が落ちた夢(汗)
火が実家にも迫って、必死こいて消す夢でね〜。
しかーも!夢なのに、落ちた瞬間熱いんでわ。
まあ、この熱いの犯人は、きっと。。




f:id:utanutan1096:20210207123548j:plain




ローガン!





いつも、一緒に寝るんですが、お互いに寝相が悪くてのう。
目が覚めると、目の前がロッチャンのお腹だったり、ほっぺたに蹴り入れてたり、おしりだったりなのよね〜。
しかも、体温が高いのか、あったかい!
湯たんぽみたいね〜♪
よって、夢の中で熱くなったのも、私の顔に覆いかぶさってたんでしょ(・∀・)
が、ミサイルとは、何故??




さて、明日はまたまた面接。
はあ。。緊張する。
そして、そろそろバイトも行かなきゃマズイ。
でも、行きたくなーい!
私が行きたくないってのは、よっぽどなのよね( ;∀;)
とりあえず、明日のコンディションで、考えるよ。
ダメなら。。





警備バイトもあるしね(・∀・)




こっちも大概イヤだけど、殺伐としてない分、まだいいかな〜。
事故ったら、ヤバいけどよ。
そんなワケで、明日の面接に全集中しまっす!




f:id:utanutan1096:20210207124414j:plain




大丈夫かにゃ?




うーん、とりあえず明日は一対一みたいよ(・∀・)




ヨレヨレの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク