独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

踏んだり蹴ったりよ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は若干、晴れの一日でした。



さて、昨日またまた派遣会社の面談に行ってきました。
なかなか時給も良く、業務的にもいけそうな感じだったんで、エントリー→面談となったんだけど。
難点は、通勤。
そう、陸の孤島なんですわ。
周りはなーんもないし、なんていうの?工場地帯といった感じ。
そう、工場地帯・・
トラックバンバン走って、砂塵が舞いまくってますけど(汗)
しかも、轢かれそう(゚Д゚;)



担当者は、会ってみてもやっぱり仕事できそうな感じ。
今日も朝からバンバン、面談の同行してるそう。
よって担当者と合流後、打ち合わせをしたけどよ、今回はあまり聞かれる事がないとの事で。
じゃあ、なに?人柄とか職歴とか年齢で、決まるの??
そんなワケで、いざ面談も、全く威圧感のなくお話も終了。
そして会社をあとにして、その後夕方結果の連絡がきたわけですが・・
なんと!



ダメだったわ~( ;∀;)



な、なに???
私の何がいけなかったのかしら・・
まっ、トシかな~(笑)
それと私が美し過ぎて、周りと調和がとれないと思ったのね・・←え?
と、まぁそうでも言わないと、やってられないと。
また、次次どんどん頑張るよ!!



・・でもね、結果的にダメでよかったの。
アクセス悪いのと、ほらっ、冒頭で砂塵が~!!って言ってたじゃない?
そう・・



咳喘息悪化よ( ;∀;)



深夜に止まらなくなったわよ!
・・病院いこ・・




f:id:utanutan1096:20210915163048j:plain



だから、早くいかないとだめにゃ。

  

ホント、今日死んでる( ;∀;)



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク