独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

連日半泣き中

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はいいお天気です~。



さて、タイトル。
毎度書いてますがね、こないだからパソコンと格闘中の私。
前はね、営業だったし、それも社内システムだけだったんで、Excelとか忘れちゃってね〜。
昨日、ウッカリExcelデータ



消しちゃった☆



もう、シェー!よ、シェー!
万全を期して、コピーしてたはずなのに、ウッカリそれも消しちゃっててね〜。
前のデータを急いでコピペして、事なきを得たけども。←うーたんクオリティだから、不安だけど。



その後も、まーたパソコン設定だけど。
設定するのが、一つ二つじゃないのよっ!
一個終わったら、また次次出てくるのよ~。
ホント、半泣きですわ。
流石にマニュアルどおりにやってるのに、マニュアルと違う画面になるってなんなの??
仕方ないから、状況を全部スクショしてExcelに貼り付けて、送ってやったよ(▼皿▼)



てかさ、個人の会社ならまだしも、なぜ派遣の私が全部一人で設定をしなきゃならんのだ??
やっさし〜い先輩が色々助言してくれるから、まだ良かったけど、完全一人なら発狂してたかも。
うなりながらやってる私を見てTちゃんが、何でもかんでもマニュアルで済ます会社だから仕方ないよ!だと。
まぁ、そうなんでしょうが、古いデータのマニュアル貰ってもなぁ。


今の派遣の契約が終わって、次の派遣先に行く時は面談の時にちゃんと聞くわっ!



PC設定は自分でするんですか?



ってね。
勿論、逆質問されてさ、あなた一人で出来ます~?と言われたら、その場ではできますっ!っていうけどね、行くか行かないかは条件で考えようと思うわっ。
え?イイトシこいてるんだから、わがまま言うな!って?
そりゃそうなんだけども、設定するのに時間かかって余計なストレスはかけたくないよ~。


ほんと、派遣に優しくない会社だよ!
私はね、新しい派遣さんが来たら、優しく教えてあげようと思ってるよ。
・・忘れてなければ。




f:id:utanutan1096:20211125130133j:plain



もっと、パソコンスキル上げるにゃ。


ほんと、ソレな。
うおーん、誰か教えて〜!




ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク