独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

それで出来たら天才

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は寒いですね〜!
急に寒くなると、トシだからなのか身体がついていかないのよ!


さて、昨日はチョンボして書いてない記事を上げてたような・・←書いた記事もあげたけどよ。
うふ、ドンマイ私。



さて、お仕事ですが。
恐らく派遣だけど、お試し期間があったのかしら?
今まで、メールやら諸々のシステムは、別の人のを使用してたんですね。
で!ようやく、私の名前で使用出来る日が来たんですよ!←おっそ



だけどね、また・・




自分で設定してね☆



と、お達しが。
前回も自分でするのに、四苦八苦だったのに、パソコンスキルがまるでない私に、出来るんだろうか?
とりあえず、新しいメールアドレスとか初期設定用のパスワードを貰って、お家でチャレンジ。



が!



やっぱりできないよ( ;∀;)



そもそもログインすら、出来ないんですけど!
こんな時はやっぱり、電話よね!って事で早速電話かけたんだけどよ、どうやら初期設定用の別のパスワードを、私のメールアドレスに送ったとの事。



・・
・・・


そのメールを見れるように、今!設定してるんだよ(▼皿▼)
それで出来たら天才よ。


そもそも、企業のパソコン設定なんて、私一人で出来るもんじゃないよね??←個人のならまだしも。



因みにね、Tちゃんは私の派遣先の親会社なもんで、同じシステムなんですわ。
だから出来るかな〜と思って聞いてみたら、必要な情報が足りない上に、子会社とは若干やり方が違うみたい。
そもそも、フツーは派遣さんが一人で設定しないよ〜と、軽く言われたよ・・
たってさ、そもそも私の上司がさ



パソコン苦手なんだよ〜!
だから、丸投げよ☆



因みに朝からなんかついてないんですよ、今日は。
たまには弁当でも買うか!と思って、日替わり弁当買ったらね、おかずが



コロッケ
肉じゃが
ポテトサラダ



じゃがいもばっかりやんけ!(▼皿▼)



また、ダブル炭水化物で太る上に、私の中では芋類って、おかずにならないんですが。



まあ、こんな日もあるか・・




f:id:utanutan1096:20211124090727j:plain



ドンクサイにゃ。   


ホント、そう( ;∀;)




ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク