独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

引っ越し準備を着々と。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

台風一過!
いいお天気です。


さて、3連休の中日。
ま、プータローには関係ないけどね(笑)
で、引っ越しに向けてTちゃんの山盛り荷物を、少しずつTハウスに運ぶ事に。
だって、私の荷物は殆どないのに、Tちゃんの荷物は多いんですよ。
メインは、スーツよスーツ!
リモートワーク中心だから使わないし、使わないのにスーツ20着ぐらいあるんですわ。
勿論、Tハウスにもいっぱいあるのよ!
こんなに、スーツいらないのに・・
よって、第一回を本日決行!



問題は、3連休のいいお天気。
しかもTハウスの路線の先は観光地なんで、電車は激混みと思われ。
え?プータローなんだから、平日運べ?
いや、平日は平日で、こちらもなかなか混んでるんですわ。
そんなもんだから、またわざわざ始発から乗る羽目に。
と、言っても主要な駅から乗ると、乗り場がわかんないんだな・・
あ、キセルはしてないのよ。
本当は、JR→私鉄が1番安いのに、JR→都営→私鉄と一本挟んでるのよ〜。
ま、奇特なファンは、Tハウスが何線かだいたいわかるかも(笑)



そんなわけで、続きはまた明日(・∀・)



久しぶりスナックうーたんは、オムレツよ。
昨日は雨でね、お買い物に行かなかったのであり合わせなのよ~。





f:id:utanutan1096:20210919174723j:plain




晩酌中は、何故かちゃぶ台の下に





f:id:utanutan1096:20210919174801j:plain




ロッチャンがいる(・∀・)
真上に食べ物があるのに、無反応なロッチャン。
ホントに元野良猫だったのかな?




f:id:utanutan1096:20210919174926j:plain


カンカンがあれば、いいにゃ。




ほんとよね。
カンカンの時だけよね、騒ぐのは。


ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク