独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

やっと平和が訪れるも明日また帰るよ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

昨日までの強風も、落ち着いた感じの我が故郷。


帰省してから、はや5日目。
やっと、掃除から開放され(まだまだあるけどよ)平和が訪れたわ〜( ;∀;)
。。って、明日はまた帰るんですがね。



まー!今回の帰省は掃除ざんまいで大変だったのよ〜。
テレビだって、紅白を観たぐらい。
全部どかーん!と捨ててから、掃除すると早いのに、横から父がうるさいから、なーんも出来ないし。
兄いわく、父がいなくなったら、根こそぎ捨ててやる!とか。←ドメストみたい


そんな昨日と夕方から甥っ子家族がきました。
。。いいですか!甥っ子ですよ。
そう。。いつの間にか結婚して、子供も出来て、その子供が1歳だったという衝撃。
奥さんも子供もカワイイんですよ〜。
おばちゃん、デレデレだったけど、それ以上にデレデレだったのは、兄夫婦だったけどね(・∀・)



で、お料理軍団




f:id:utanutan1096:20220102101524j:plain


くら寿司でテイクアウトをし




f:id:utanutan1096:20220102101558j:plain



次兄提供のフグセットのウチのテッサ




f:id:utanutan1096:20220102101648j:plain



提供分じゃ足りないから、フグ追加(笑)





f:id:utanutan1096:20220102101735j:plain


お歳暮の車海老軍団



その後、義姉からもお肉の提供あったけど、それは翌日ね。



こうして実家でも、施しで生きてるよ(笑)



さて、ロッチャンにも会いたいし、はよ帰りたいわ。


ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク