独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

嬉しいような切ないような

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気でしたね。


いとーしさと切なさーとここーろづよーさと〜♪



知ってる?
篠原涼子よ!
彼女、昔は歌も歌ってたんだから!




さて、そんな今の気持ちの歌なんだけど。←
こないだ、甥っ子に結婚&出産祝いだー!なんて書いたじゃない?
迷った結果、次兄に相談したのよ。
ま、家族持ちと、独身じゃまた感覚は違うかも?だけど。 




因みにここまで遅くなったのは、コロナよ!
帰省出来なかったし、結婚式あげると思ってたのよねぇ。
その時にあげよう!なーんて思ってたら、いつの間にか子供がいた(笑) 



で、結婚祝いの金額は次兄と同じにしようかと。
あとは出産祝い。
これはね、決めた!
叔母ちゃんから



お洋服のプレゼント〜♪



え?ババアの趣味じゃいらん?って?
おだまりっ!
いいじゃない!私だって、ちびっ子のお洋服みたいの!
でさ、いつもだったら店員さんに聞くワケ!
これぐらいの年齢だと、サイズと人気のグッズを(笑)




でもさ、もしかしたらサイズとか違うかもしれないじゃない?
イイトシこいたババアが、サイズ間違ってるってどうよ?と思って、甥っ子父の兄にサイズを確認することに(笑)



で、兄に連絡したら衝撃の一言が!




あ、○○○○やけど、先月また女のコが産まれたみたいやで〜!



・・
・・・



なにー!




い、いつの間に・・
はよ、言うてよ!



・・新生児のも買うかな〜。



しかし・・
あのカワイイ甥っ子に娘2人か。 
嬉しいんだけど、なんか切ないなあ。
私だってさ、結婚して子供欲しかったんだけど。
 なかなか相手に恵まれず。。
いや、私も悪い面もあるんだろうけど。



カワイイ甥っ子に子供が出来て嬉しいんだけど。
なんで私はダメだったのか・・と思うのよねぇ。 
若い頃にイキオイで結婚すれば良かったかなー? 
でも、子供いたらいたで大変だから良かったんだよ・・と自分で慰めたり


でも、あの!甥っ子がお父さんになったんだと思うのは、ちょっと寂しいけど、やっぱり嬉しいものなのよ。



そんなお買い物





牛乳 101円
ヨーグルト 122円
豆腐 65円
コーヒー 399円
たまご 203円
サラダ 108円×2 10%引 −20円
キュウリ 188円
バナナ 118円
トンカツ 299円
パン 100円

103割引 −44円

合計 税込 1886円


えー、まだ20日以上あるのに食費5000円越えた〜(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
また炭水化物で我慢?



昨日の晩ごはん






疲れた&コッテリしたの食べたい!って、事でオーケーストアのとんかつ。
美味しかったです。





もっと料理作るにゃ。



ねえ?何つくればいいかわかんないの! 


■□ひとり寂しい私に愛のクリックを□■


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク