独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

そんなもの買えません。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は雨のあとはどんよりお天気。
でも、涼しかったです。


さて、タイトルです。
こないだからスマホ買い替えなきゃ!と騒いでる私ですが。
そうそう安いものでもないのでね、スパッて決められないワケ。
買うと言っても一番安いヤツだけど。
きっとポイントが返ってきて実質数千円的なヤツ。
余計な機能はなくてもいいのよ。


でね、iPhone15だかなんだかが発売されたんでしょ?
お値段聞いて震えたわよ。
だって・・


12万円から!


なんでしょ?
そんなもん、爪に火をともす生活の私には無理無理。
・・甥っ子だって持ってるのにねぇ・・←遠い目
ま~、前のシリーズなら安くなってるかもだけど。
でも、ずっとandroidだからね、今更iPhoneなんてババア使える自信なし。



だけど、iPhoneって日本人の7割ぐらいって聞いたけど、そうなの?
それ聞いてビックリしたんだけど。
みんなどんだけ・・


お金持ちなの??


えー、iPhoneもやっぱり2年でダメになるのかな?
よくわかんないけど、やっぱり安いのでいいかな。
今までの経験上、スマホだけは長持ちしないのよ( ;∀;)



昨日の晩ごはん





大好き冷しゃぶ


涼しくなってきたし、そろそろお鍋だね。





他のは骨董品なのににゃ。



そうなのよ!
20年以上もってる電化製品あるのに。
でも、電化製品は火災がコワイから、買い替えたほうがいいんだけどよ。
あれはコードとかプラグの問題か?

■□■□■□いつもありがとうございます!!1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク