独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ガーン!健康診断の結果が・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はいいお天気でしたね。



昨日は皆既月食でした〜。
やっというか、スマホでは上手く撮れなくて。
ババア、渾身の一枚は





これ(⁠・⁠∀⁠・⁠)



なかなかスマホじゃ上手く撮れないね(汗)



さて、タイトルです。
はやくも健康診断の結果がきましたよ。
懸念だった、聴力と血圧は諦めてる。
だって、血圧は緊張すると上がるのよ。
そう、白衣症候群っていうんだっけ?
多分、子供の頃にけがして縫ったのよ。
4歳ぐらいだったかな~。
痛いくて大暴れしたもんで、羽交い絞めですよ(笑)
それが、トラウマなのかしらねぇ・・


一番気になるのは、血糖値。
コレもまあ、ボチボチ高いんですわ。
だけど、検診一か月前から甘いものや炭水化物は控えたワケ!
でもなぁ、血糖値も緊張で上がったりするんだよね・・
そんなババアの血糖値の結果は?






バアーーン!!



・・
・・・


ウソ・・



133??


キャー!うそうそ~!!
でも、HbA1cはフツー。
・・なんで?
だから、総合的にB判定なんだよね。
でも、ここが高いとヤバかった・・
やっぱり運動不足?



因みに肝機能は



パーフェクトよ(笑)
あんだけ飲んでるのに。



とりあえず、アレ買ってみる?
血糖値判定するヤツあるじゃない?
しばらく測ってみて、問題ないなら緊張してただけたよね〜。
てか、測定器ってフツーに買えるものなのかな。
調べてみようかねぇ。
ババアになると、ほんと色々大変だよ・・




そんな晩ごはん





スンドゥブ



ちょい辛で美味しいね。
難点は部屋が臭くなるかなー。
とりあえず糖質制限で、米なしよ。
糖質低い赤ワイン飲んでるけど、辛いものには米が食べたいねぇ。





米食べていいから、運動にゃ。



そうなのよ。
外に出るのがね、最近恐くてねぇ。
日中はいいけど、夜は恐いのよ。
真っ暗だと、余計に車が突っ込んでくるよ(笑)
家の中で、エクササイズか?




■□ひとり寂しい私に愛のクリックを□■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村<んだけど。


人気ブログランキング

スポンサーリンク