独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

コレは食べるな!って事かな?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はいいお天気でしたね。


さて、タイトルです。
会社に行ったらね、いつも近くの席の人にお菓子を配ってるんでわ。
うふふ・・


餌付けよ(⁠・⁠∀⁠・⁠)



人間関係を円滑にする為には、キタナイ手(←)使うんですよ。
でね、いつもは人少ないから、配り用に買ったお菓子の残りは私のオヤツ。
今回はそれを見込んで、大きい袋で持ってたんだ〜。
え?血糖値?頭使うと甘いモノが欲しくなるの!



そんなワケで配ろうと思って周りを見ると。
アレ?



人、増えてないか?


・・
・・・



足りる?


だけど、今更引き返せずで配ることに。
で、隣の上司の列に来て残りのお菓子をみると。。



2個ずつ配ってるから上司に渡すと残り4。
本来なら、しめしめ!残りは私のもんだ!ウヒャヒャ!なんだけどよ。
上司の隣りの人は知らんけど、上司と仲良さげだからあげないとダメよねぇ。
となると、残り2。 
その向こうの人も全く知らんけど、上司の隣りにあげてこの人にあげないのは、人間的にどうなの?って事であげることに。
よって残0




ってことで





私のお菓子がないよ〜(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)




・・はいはい、血糖値上がるから食べないほうがいいんだね。
神様の配慮だよ。
みんなが喜んでくれればいいのさ・・
ってことでオヤツのお菓子がなくなり、家に着くまでめちゃくちゃお腹空いたわ〜。
今度から、もっと計算して持っていくか!←こりてないババア




そんな晩ごはん




食費ピンチな為、急遽炭水化物導入。
今月は、仕方ない。
私の血糖値もって〜(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)






運動すればいいにゃ。



外反母趾の痛みが落ち着いたら、家の中で運営するか!
今でもスクワットとか腹筋はしてるんだけどね〜。
それだけじゃだめね。
でも、足の浮腫みはマシになったかも?



■□ひとり寂しい私に愛のクリックを□■


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村<んだけど。


人気ブログランキング

スポンサーリンク