独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

出勤時はいつも睡眠不足

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は、朝は雨降ってるし、日中曇りで寒い1日でした。



さて、タイトルです。
たまーに会社に出勤してる私。
引き籠もりばかりもね、よろしくないもんでねぇ。
たまに都会に出れる喜びもあったり。


でね、昨日出勤だったワケ。
社内で引っ越しあったからね。
フリーアドレスなんだけど、ロッカーも移動しちゃったんで、新しいロッカーに移動しなきゃダメだったのよ。
てか、席がないってなんか落ち着かないけど。



で、席数なんだけど、前はチーム分あったのに、グッと減ったのよ!
‥殆ど在宅だからな~。
そんなワケで、私の昨日の座席は、隣も後ろもそのまた後ろも上司まみれ。
横はまだしも、後ろの後ろはマズイ。
だって、




画面が見られちゃうんだもーん!




作業状況バレバレだよね。
ま、忙しかったので問題なかったけど。



でね、前と違って通勤に2時間近くかかるワケ!
最初に乗る電車は、乗ってる時間長いから、絶対座りたいのよ!
だけど、今のところ二駅か三駅目ぐらいで座れてるかなー。
それでもサバイバルでね。
ちょっとしたイス取りゲームだけど、全勝ですわ。
ババアの執念よ(笑)



でね、朝はやいのよ。
5時半起きでね。
いつも、出勤の前の日は「起きれるかな〜起きれるかな〜」なーんて気になって夜中に何度も目が覚めるのよ。
とーぜん睡眠不足。
昨日もとっても眠い!
特に昼食後の眠さよ。
さすがに昨日は、上旬まみれなんで船漕ぐわけにいかずで、目が覚めるドリンクでしのいだわよ!
レッドブルが1番いいけども、お高いのでレモン系ドリンクでじゅうぶんだったかな。



そんなワケで、朝の通勤でヨレヨレ。
睡眠不足でヨレヨレ。
帰りは座りたいから、特快じゃなく快速で行くか・・
と!思って座って帰ってきたけどよ。
地震あったでしょ?
そのせいか、若干遅れがあってね。
結局家に着いたの



21時だったー( ;∀;)
これなら特快乗れば良かった〜



ロッチャンは待ちくたびれてた(笑)
ホント毎日出勤じゃなくて良かったけど。
でも、昔もこんな感じの時もあったけど、慣れよね〜・・若さもあったか?
うん、若さだよ、ホント( ;∀;)


そんな昨日の晩ごはん




キーマカレー


お弁当買わなかったのはエライ!





その代わり、お昼ごはんは弁当買ってたにゃ。



フフフ、秘蔵のクオカードよ(⁠・⁠∀⁠・⁠)


■□ひとり寂しい私に愛のクリックを□■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村<んだけど。


人気ブログランキング

スポンサーリンク