独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

毎週都会に行ってない?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も暑いですね〜!
そういや、やっとなんとなく眠れるようなったような?
以前は、4時すぎに目が醒めると、そのままねむれなかったりしたもんだけど、今は7時ぐらいまで寝るように。
まあ、8時間寝てるんか?
コロナ対策は免疫力アップだから、眠れなきゃダメよね〜。



さて、昨日また都会に行ってきましたよ。
10分ぐらい乗ると都会に出れるので、有り難いもんですわ。
てか、10分ぐらいで田んぼやら畑のある駅なんだから、凄いよね〜。
以前住んでた頃に比べると、信じられないような?



都会に出たけども、行くところは決まってるという。
え?決まってるじゃない!



ユニクロ無印良品よ(・∀・)




ほぼ家にいるし、オバチャンになると、ユニクロ無印良品でいいのよ。
しいて言えば、ユニクロは週末のSALEの時まで欲しいアイテムを買うのがいいんだろうけど、以前のように頻繁には行けないし、なくなってる時もあるからねえ。
よって、行った時にあれば買うべし!



だけど、不慣れな土地だもんで、どこに何があるかわからないワケ!
色んなデパートやらショッピングモールとかあるけどね、ユニクロとか無印良品は行けたけど、他はたどり着けず、高いところでランチして帰ってきたよ。
いや、安いところの予定が、わかんなくてね〜。
お腹空きすぎたのも敗因。
あと、1人フラフラ入っても良さげな空いてるとこは、ここだったのよ(笑)
普段は納豆ご飯で殆どお金かかってないのにね。



そんなフラフラ歩いてたら、土用の丑の日でやたらウナギ販売の文字が。
せっかくだから、買うか!と思ったけど、まあデパ地下なんかは高いんですわ。
仕方なく、近所の激安スーパーで購入。
中国産は激安だったけど、やめといた。
やっぱり、国産が安心ね。
それに前にTちゃんが中国産の買ってきてくれたのを食べたけど、なんか皮がゴムみたいでね〜。
そんなウナギと、Tちゃん提供のビール。






ネットで、スーパーのうなぎでも美味しくする方法であっためたら、ホントに美味しかったよ〜。
しかし、国産でも1番安いの買ったけど、それでも高いのね。
おかしいなあ?
昔は、1000円ぐらいじゃなかった?←いつの時代?
今じゃ安くて倍よねぇ。
まあ、有名どころのウナギ屋さんで食べたら、4000円以上するし、まだお安く頂けて良かったかな〜。
さて、また美味しいもの食べる為に、頑張るよ〜。






ボクも美味しいもの食べたいにゃ。



アンタ、超偏食じゃない( ;∀;)



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク