独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

半月チャレンジも明日まで

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は日中は
蒸し暑かったですね~。



さて、タイトルです。
明日でやっと終わりの食費半月5000円チャレンジ。
残金


556円!



もうね、スーパー行ってもね、頭の中で光GENJIの歌が鳴り響くわけ。



あー、どーおーして〜こーんなーにい〜苦しいの〜♪
わかるか?若者よ!



ええ、お買い物大好きな私には、目に毒なのよ。
競歩バリに歩いてさ、周り見ないように急いで買い物済ますんだけど。
場所柄、みんなカートで大量買いの人ばかり。
しかも、大抵ご夫婦(カップル?)出来てて、キャッキャとゆっくりお買い物してるのが、なんだか・・



羨ましいっ(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)



あんまり買えない上に、ひとりもんには、スーパーのほのぼの風景はツライ!
久し振りにまた。?)




陰々滅々よ。




こんな時は、やけ酒だい! 
・・あ、お金なかった・・




そんなお買い物






納豆 71円
ヨーグルト 101円
お菓子 88円 
牛乳 98円 3%引き −2円
たまご 163円
キャベツ 49円
豆苗 78円
バナナ 100円

合計 746円

103割引 −17円

合計 729円 税込み 787円



晩ごはん



カボチャカレー(⁠・⁠∀⁠・⁠)


ああ、お酒が飲みたい・・




珍しく頑張ってるにゃ。
在庫のお酒は?


いやね、月〜木曜日は飲むとしたら赤ワインなのよ。
それが在庫切れでね・・買いたくても買えないのさ、今は(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
早く16日なれ!





☆ひとり寂しい私に愛のクリックを

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク