独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

貧乏くさいと言わない!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気ですね。



さて、タイトルです。
我が新居。
ホントさ、底冷えもするし寒いのよ!
で、どうにかしたくて調べたらね、窓にプチプチを貼るといいと。
しかーも!梱包用じゃ今一つとか?
そーいや府中にいたときに、窓に貼る専用のプチプチ見た!と思い出し、急いでホームセンターへ。



が!



近所にはなかったよー(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
仕方ない、普通のプチプチ貼るか!とプチプチ購入。







これね。
どんな量よ?(笑)
持って帰るの恥ずかしかったんだな。。




で、貼り付けてて思ったのは、やっぱりなんだか



貧乏くさい(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)



でも!仕方ないの!寒いから。
てか、貧乏くさいって、もとも貧乏だよ!ウヒャヒャ!
そんなワケで、2時間ぐらいかけて、リビングと台所の貼り付け完成!






クッションフロアのときも思ったけど。
長いとカットが大変だわ。
お得だからと、10メートルかな?買ったけど。




さあ、どこまで暖かくなるか、期待☆
因みに台所。
前は入った瞬間にブルッと寒かったけど。
ちょっとマシになったようにおもうわよ~。




そんな昨日のお買い物





紅茶 70円
麦茶 148円
パン 167円
ヨーグルト 113円
パン 90円
ネギ 98円
バナナ 183円


103割引 −28円
合計 税込 970円


土曜日、お嬢様のところへ晩ごはんご馳走に行ってきましたー!
近くに友人いるって素敵だね(笑)








 












私がお肉好きだからと、こーんなぶ厚い肉を!
とっても美味しかったです。







ばあやばっかり、ズルいにゃ。



偏食王ロッチャンには、ちゅーるあげたでしょ(⁠・⁠∀⁠・⁠)


■□■□■□1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク