独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

やられたらやり返す?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も暑い暑い!
なんか八王子、39度だったんでしょ?
本気出してきたー?
こちらは35度で死にそうだったのに。




さて、タイトルです。
隣人さんだけどね、普段は大人しいんだけど、ガサツなのかバタンバタンうるさいんですわ。
一回二回ならまだしも、結構何度もするのよね。
早朝なんかにされると、木造なんで響いてビックリ!
うどんでもピザ広げてる音でもないし(当たり前)なんの音だろう?と考えた結果。
どうやら、キッチンの扉の開け閉めの音なんですわ。←自分で検証したよ
確かに上の段の扉はしっかりしてるんで、力いるかなー?
でも、そんなバタンバタン何度もするもんか?
一回、取ったら早々開け閉めしないと思うのよ。


で、私がちょうど日中掃除してた時に、またバタンバタンバタンバタンと始まり。
きっとね、こんだけ音が響いてると思ってないかも。
そんなワケで私もね、掃除機掛ける時は細心の注意を払ってたけども、こんなに音が響くんですよ!アピールで



ガコンガコン、ドンドン!


と、掃除機かけることにしたよ~(笑)
そう!壁とかに当たらないように、かけてたのよ。
フフフ、だけどやっぱり



やられたらやり返す!!


か?



でも、そのあともバタンバタン騒いでたから、あんまり意味なかったかも( ;∀;)
それとも、やり返されたか?
たまにウルサイけど、冷静に考えたらウチも音出してるだろうし。
神経質な人がいるよりはいいのかねぇ?





そんな昨日のお買い物





マカロニサラダ 129円 20%引 -25円
おかし 119円

103割引 -6円

合計 税込 234円




昨日の晩ごはん





レトルトカレーと、マカロニサラダ





諦めるにゃ。



うん、もう諦めてるよ(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)


でも、お隣りさん、前に1度夜中に友達と騒いでたときがあったけども、それきりだなあ。
誰かに怒られたか?←私じゃないよ!




■□■□■□いつもありがとうございます!!1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク