独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

来月の健康診断に向けて

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

キャー!
昨日、記事をアップしてたのに更新忘れてた。。
私のバカバカ!
そんな本日。
朝から台風で暴風雨が!
皆様、お気をつけ下さい。


さて、タイトルです。
来月、ついにイヤ〜な


健康診断なのよ( ;∀;)



もうさ、悪いとこいっぱいで受けたくない!
因みにババア要注意は


①聴力←子供の頃から
②血圧←白衣症候群ってヤツよ。
③血糖値←更年期?
④胃←多発性ポリープ


以上。


②は、ホント普段はかるとフツーなのよ。
だけど、病院行くとダメ。
ま、看護師さんも脈拍はやい!とか言ってるからね〜。
コレに伴い、心電図もたまに頻脈で引っかかるという。
どんだけ・・



小心者?



あー!行きたくない行きたくないよ!←子供か



こんだけ引っかかると行きたくなくなるよね?
誇れるのは、意外と肝機能か?
視力も落ちてきたしなあ。←遠い目




そんなワケで、1ヶ月以上あるけども。
アレが終わったら、体重と血糖値をなんとかする為に頑張るわ!
・・フランス人ご飯は、来週からお預けか?



もうさ、デューク更家ばりに歩きまくるよ!←懐かしい



昨日のお昼ごはん






健康診断に向けて、私にしてはお高めお味噌を使って、お味噌汁にしたよ。
便秘とかにいいんでしょ?
前にどっかの大学の教授が、大腸がん予防にもいいと言ってたけど、ヤッスイのはダメと言ってたよ〜。



で、買ったヤツはコレ。




身体によさげよね?





どれくらいの金額がいいのかにゃ?


500円以上のならいいのかな?って言ってたけど。
ホラッ、オーケーストアで買ったから、それよりちょい安めのを購入。





■□■□■□いつもありがとうございます!!1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク