独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

年賀状が届かないってことは・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気だけど、風が凄いです。



さて、タイトルです。
お正月といえば、年賀状。
正直めんどくさいけどさ、安否確認代わりにしてるワケ。
で、そのウチの1人・・
私が初めて入社した時の上司なんだけど。
当時で50代ぐらい?←見た目ね
かれこれ30年近く前よ。
生きてたら、80代だよなあ。
一昨年ぐらいまでは、ちゃんと来てたのよ。
それが、去年来てなかったような?
珍しいな〜と思いつつ、こんなときもあるか?と気にもしなかったけどよ。
うーん、だけどお悔やみで出せない時とかでも、ちゃんとハガキ来てたけどね。



そして、今年。
出した年賀状が



住所不明で戻ってきた!



・・
・・・



もしや



亡くなってる?( ;∀;)
もしくは認知症



だって、送ってた住所がホームだったと思われ。
なんか悲しいよね・・
会社辞めてから会ってないけども。
ずっと年賀状でやり取りしてたからさ、寂しいね。
真相はわからないどさ、この年代になると別れが増えてくるから、イヤなのよね。
こないだ、同級生と飲んだ時もそんな話ばかり




せめて平均寿命ぐらい、生きたいわ。





長生きすれば、いいってもんでもないにゃ。




そうなのよ!
悔いのない人生を歩みたいね。



■□■□■□いつもありがとうございます!!1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク