独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

もらい。。○○

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

最近は休みがちでしたが、普段は老体にむち打ちで頑張るバイト。


f:id:utanutan1096:20190326195535j:plain


が!こないだの宣言どおり、やっぱり違うバイトにしようかな~と思ってます。


で!話は戻り、こないだ洗い物をしてたら、キャバ嬢が口を押さえながら走ってきたワケですよ。


そのままキッチンの流しに


オッエー!!!!


キャーΣ(゚∀゚)
なんて事を!!


まぁ、頑張って飲みすぎたんだよね。。
そこは責める事も出来ず、せっせと背中をさすってあげたんだけど。
要はトイレまでもたなかったのね~。


ほぼ。。

液体でよかったよ( ´△`)


その後、お湯で消毒もしてね、空気をファブってみたけども、
なんか、


すっぱい( ・∀・)


わ、私がもらいゲロしそう。。( T∀T)


でも、もっと前の方が酔っ払いのキャバ嬢なんて日常茶飯事だったけど。
最近は、みんな酒量を減らしてるようね。
まぁ、あのROLAND様も飲まないしね~。


今回はほぼ液体だったんで、なんとかもらいゲロは大丈夫だったけど。
そーいや、昔、バスの車掌(ガイドなしね)のバイトをした事あったんですよ。
で、ある日幼稚園児の遠足で乗ったんですが。
園児、途中でゲロしまくり。
先生が対応してたけども、私も何もしないワケにいかず、お手伝いを。。となったけども。
食後だったのか、キョーレツでね~。
今度は、私が。。


具合悪くなったあるよ( T∀T)


いや~、先生ってすごいよねっ。

ここのバイト先も、酔っ払いが少なくてよかった!
。。って店的にはアウトだね( ・∀・)



f:id:utanutan1096:20190313163639j:plain

オカーサンも飲む量減らすにゃ。


風邪薬の関係で、飲んでないわよ~。



いつもクリック有難うございます。
下記二つクリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク