独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ついてない日。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も寒いわ~。
てか、ボジョレー解禁でしたね。


f:id:utanutan1096:20191121195917j:plain



・・飲んでませんが。





さて・・人生は長い。
たまには、ついてない日ってありますよね。




私は・・





いつもなんですが( T∀T)





会社でイライラしてね。
もう、いいわいっ!辞めたるわーい!って事で、帰った訳です。←またかよ!





そのネガティブ思考が悪かったのか、いざ駅に行くと。





ギョギョ!!Σ(゚∀゚)





ホームに人がイッパイ!





どうやら、トラブルで遅延してるそうな。
来た電車も満員御礼。





う・・何本かずらすかと思ってしばらく待ってると、どうやら落ち着いた模様。
しかも、乗った車両がガラガラ。
ワーイ!ラッキー!座れる~♪、と乗り込んだ瞬間!





う!





く、くさい・・





な、なにこのニオイ?
どうやら、そのニオイ発信源の周りがガラガラ。




そう・・





ホームレスのオジサンが座ってたよ☆






フツーに歩いてても、臭うな~と思うのですが、密閉された空間だともっと臭うね。





勿論、その場をそっと離れた私。
てか、電車に乗ってるのを初めてみたわよ!!





気を取り直して、スーパーへ行くと、ヤンチャなアンチャン?とオッチャンがケンカしてるΣ(゚∀゚)
店員は、オロオロするばかり。
はよ!止めんかいっ!!
結局、警備員と店長が来て、事なきを得てましたが。




こんな感じでね・・ほんとに最近いい事ないんですよ。
会社にいても毎日辞めたいオーラを発してる私。
バイトもねぇ、なかなか稼げないし。




はぁ、困ったもんだよ。。






f:id:utanutan1096:20191120140333j:plain


たまには、どっか行って発散してきたら?




うーん、緊縮財政だし土日はバイト三昧よ( T∀T)




いつも応援有難うございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックを☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク