独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

新年早々。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は寒いですね~。

f:id:utanutan1096:20190106190924j:plain



やっとこさ、着いた我が家。


愛しの。。


ロッチャン~( 〃▽〃)


と、近寄ったら、また


。。


f:id:utanutan1096:20190106174018j:plain

冷蔵庫の裏へ避難!
なんでやねん!



翌日も




f:id:utanutan1096:20190106174114j:plain


とっとと、冷蔵庫へ( ・∀・)



お、おかーさん。。


なんか変なの。。  



憑いてる?( T∀T)



よ、よしそんな時は、大好きお不動さまの元へゴー!
勿論、場所は門前仲町深川不動尊


色んなお不動さまに行ったけども、ナンバーワンは成田山かしら?
でも、遠いのよね~。
コチラの方がまだ近い(成田山東京別院)ので、コチラに来たのです。。



が!



もう三が日は過ぎてるのに



f:id:utanutan1096:20190106174638j:plain



なんだ、この人は!Σ(゚∀゚)




あれー?去年は境内までは、サクッとこれたよおな。。
やっぱり、お隣さんから流れて来たのかな~。←富岡八幡宮よ。



仕方がないので、サクッとお参りして地元の神社へと行ったわよ~。



さて、しょっぱなから色々あったけども、今年も頑張るので、応援宜しくお願いします~。



いつも有難うございます。
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング



大変申し訳ございませんが、身バレしそうな内容のものは見れなくしました。
。。正しくは身バレしてもいいけども、その時に困る内容のものですが。
そんなになかったけどね~。
ア○ーバみたいな機能があればいいのにな!

スポンサーリンク