独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

プータローの1日

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

またまた曇りな1日になりました。



早々と仕事辞めた私に、暖かいお言葉ありがとうございます( ;∀;)( ;∀;)
転職も大変でしょうが、とりあえず派遣で頑張りますよ。




さて、またまたプータローの私ですが(笑)
も、もう会社から変な連絡来ないよね??と、若干まだ震えてる私がいる( ;∀;)
とりあえずTちゃんが、美味しいものでも買ってきて元気だしな!って事で、てくてくと行ったのは、スカイツリー



ここで気になったスイーツがあるんです。
まだ流行ってるのかしら?
台湾カステラ!
今年、初出店らしくてね、先月までは整理券必要だったけど、今月から焼き上がりタイムに行けばすぐ購入出来るみたい。



フフフ、プータローですからね。
とりあえず、時間はいつでもある!って事で、いそいそお店に行ってみると、後30分ぐらいで購入出来そうな感じ。
並ぶのかなー?と思ったけども、平日なのか誰も並んでないし。



って事で、ウロウロしつつ5分前に戻ると、人が増えてるー!・・と、言っても、平日ですからね。
サクッと買えたわよ!←1人2つまでらしいよ。



そんなブツ




f:id:utanutan1096:20210908130849j:plain



1000円ちょいかな?





f:id:utanutan1096:20210908130919j:plain



ハーフ&ハーフです!




プレーンと、チーズ味です。





お味は?と、言うと、うーん・・スフレ?
フワフワした、たまご味が強い、そんなに甘くないかな?
チーズ味のはね、このプレーンのにチーズが入ってるんですわ。
美味しいけども、一回食べたらもういいかな!←コラッ
カステラはやっぱり福砂屋よ!
このイメージで、食べたらダメよ(・∀・)
だけど、甘いもの苦手な人には、いいかもしれないね~。




そして、カステラ買った途中に、釘付けになったスイーツが!




これ!



f:id:utanutan1096:20210908131331j:plain



にゃんこのパッケージがかわいい!
中はもっと・・




f:id:utanutan1096:20210908131409j:plain




かわいい!




チーズケーキでね!とっても美味しいの~。
コチラも、1000円ちょいよ。



Tちゃんのおかげで元気が出てきたよ。
さて、転職活動も頑張らないとね。




f:id:utanutan1096:20210908131609j:plain




頑張るにゃ。



ありがとうよ( ;∀;)
てか、ロッチャン身体柔らかいねえ、ストレッチしてるみたい。




ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク