独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

仲良かったのにそれはひどくない?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は寒かったですね~。



f:id:utanutan1096:20200123192159j:plain

구본근 구によるPixabayからの画像




今日はあまりの寒さに・・





タイツ2枚重ねしたよ☆





でも、それじゃちょっとウエストがきつかったり、足下がヨレヨレになってとっても貧乏臭いのよ~。
渋々、必要経費と考えて、400デニールのタイツを800円にて購入。
暖かいといいな~。
だって、タイツで結構失敗してるのよ。





さて、タイトル。





どこの会社でもありますが。
上司同僚が、亡くなる事ってあるよね~。
我が事務所もしかり。
ご病気で亡くなった人がいるんです。
私は、チームも違うし、キャリアも全く違うし、挨拶程度の仲だったんですけどね。





その亡くなった方は、仕事大好き人間。
多分、仕事嫌いだったら長生き出来てたかも。





で、亡くなってしばらくは、席はそのままだったんですよ。
最近になってさすがに、どうするよ?って事になり。←遅いって。
席替えでもして誰か座れば?と私は思って訳で。






だけど、みんなこぞって






ヤダ!






だと( ・∀・)






なんで?と、聞いたら、






まだ座って仕事してそう!
怖いよ!






だって(笑)





私が言うならまだしも、仲良しだった上司が言うんですよ。
ひどくない?





結局、その人の席は机ごと






倉庫行きだよ☆






ろ、露骨すぎるね~(´Д` )






そんな扱いは悲しいので、私は死にそうになったらとっとと仕事は辞めようと思い出まあす。





そして今日の世界の偉人?から。






f:id:utanutan1096:20200123192901j:plain




心が整理された者にとって、死は次なる大いなる冒険にすぎないのじゃ。




ダンブルドア先生!!




いつも応援有難うございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックを☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク