独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

私は運がいい?キャバクラバイト先の行方。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はいいお天気でしたね。




f:id:utanutan1096:20200408201153j:plain





yamabonによるPixabayからの画像





在宅3日目。
家で、ダラダラ仕事してますが、ダメですね~。
やっぱり、会社に行って・・じゃないと、やる気ゼロ。
・・あ!会社に行っても、元々なかったか!
ま、まぁそれ以上に、やる気がないんですよ。
ついでに、タブレット使って研修もしてるんですが、このタブレットがねぇ。




エラーばっかりやんけ!!





まったく、研修にならない始末。
きっと、突貫でシステム変更したんだと、思うんだな・・




そんな中、前にバイトしてたキャバクラのスタッフへ連絡。
いやね、保険に入って貰ったんですわ。
暇だから、本当はダメなんだけどお邪魔しようかな~と、思って連絡したら、なんと!





スタッフで感染が疑わしい人が出たから、お店はクローズしてるよ☆




だと。





なんと!ついに出た!Σ(゚∀゚)
でも、結局クローズになってたよね。
緊急事態宣言でさ。
いやー、しかしよかったよ。
もし、私がまだここでバイトしてたらね、間違いなく感染してたと思うよ。
だって、換気悪すぎるもん。
しかも、感染してね、調べられてこのキャバクラから移ったなんて、会社にバレたらなんて言えばいいんじゃい?
副業はグレーゾーンなんだけど、店が店だからな~。
よかった・・私って運がいいあるよ!( ´∀`)
因みに警備バイトは、ロンリーな上に外だからねっ。
感染するとしたら、移動中かな~。




でも、このままだと、キャバクラも潰れちゃうんじゃない?
キャバ嬢の単価が高いし、バイトスタッフも時給がめちゃめちゃいいからね。
多分、3月からかなり赤字だと思われ・・
あんだけイキオイがあったお店なんだけど、どうなんだろうね??
落ち着いたら、また洗い場で雇ってもらおうと思ったけど、このままじゃ無理そう。
なかなか、上手い事いきませんが。
でも、コロナになるリスクを避けることが出来たから、ラッキーだったかな。




f:id:utanutan1096:20200408154603j:plain



命が大切にゃ。



ほんと、そのとおりよ。
ロッチャンも移らないでね~。






いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク