独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

緊急事態宣言!本業もアカンわ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は暖かでしたね。




f:id:utanutan1096:20200407175429j:plain





PublicDomainPicturesによるPixabayからの画像





ついに、緊急事態宣言!





でも、日本の緊急事態宣言って、アマアマだよね。
外国なんて、外出したら罰金とか殴られたりするんでしょ?←どこの国?
暴力はダメですが、罰金はいいんじゃないかい?
でないと、出歩くヤツがいると思うのよ。
なんでも知ってるアメリカ様が、あんなに焦り、ニューヨークではバタバタと亡くなり、セントラルパークは野戦病院じゃない??
テレビで観てるだろうに、なぜ日本人は呑気?
特にTちゃん!疾患持ちが一番ヤバいのにさ!





緊急事態によって、我が社も恐らく明日からはクローズよ!
いい会社なんでしょうが・・




給料はどうなるんじゃー( T∀T)( T∀T)





この在宅中に、警備以外のバイトを探して行こうと思ったけども。
いや・・やっぱり




命>>>>>>>>>金




よね( ・∀・)
他でコロナ貰ったら、本末転倒だよ~。





とりあえず、節約節約。
Tちゃんが残してくれたお肉で乗り越え、ランチは500円以内で頑張る!
え?パンとかおにぎり2個ぐらい喰って、終わりにしろ?




それで済むならそうしたい!
私、多分隠れ糖尿病じゃない?
血糖値の上がり下がりが、激しくて。
血糖値スパイクってヤツ?
よって炭水化物だけだと、急激に上がって下がるので、下がった時の低血糖ぶりがひどいのよ~。
こないだみたいな、胸焼けはしたけども、ファミチキ2個とおにぎり1個が理想よね!




そろそろ暖かいし、公園でスーパーで買ったの食べようかなぁ。←安上がりだし。
でも、狭い公園で一人モソモソ警備服で食べるのは、ウスラ悲しいか?




最後に晩酌。




f:id:utanutan1096:20200407170439j:plain




Tちゃん提供のブツばかり。




f:id:utanutan1096:20200407170543j:plain





ボクのゴハンは大丈夫かにゃ?




ポイントで、ウェットフード頼んだわよ( ・∀・)




いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク