独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

バイトだ、イヤイヤ病

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

晴れたと思ったら、また曇ってきましたね。





f:id:utanutan1096:20201013154221j:plain





Baciu Cristian MihaiによるPixabayからの画像




今日から、バイト。
またまたまたまた、イヤイヤ病よ( T∀T)





えー、先週の事、言ったっけ?
先週、とあるフロアを3人でしたんですよね~。
2人でいけるような?と、思ったけど。





案の定、早目に終わってね。
他の2人は、22時まで。
私、1人23時まで。
とりあえず、事務所に戻ったわけですよ。





すると、社員さんが





うーたんさん、従業員用トイレ、3階4階お願いね☆





・・
・・・





はい?( ・∀・)





えー、今の時間は22時間の5分前。
片付け等を考えて、10分前には終わりたい。
移動時間は外して、1フロア25分で終わらせないとダメ?





25分・・
無理( T∀T)





ヤダイヤダイといいトシこいたBBA が、駄々をこねてみたけど、





頑張って☆





だって( T∀T)
まあ、客用トイレじゃないので、ピカピカじやなくてもいいし、数も少ないけど、でもねぇ。






とりあえず、大急ぎで掃除よっ。
やったかやってないか、わからんぐらいのスピードで仕上げたけど( ´△`)
コレだったら、客用一人の方が、よっぽどいいよ!
ホント毎度ながら・・






f:id:utanutan1096:20201013154312j:plain





死( T∀T)






f:id:utanutan1096:20201013114936j:plain




よくできたにゃ。





ホント、もう勘弁よ( T∀T)




いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク