独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ちょっと調子にのったら撃沈したよ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいまひとつなお天気。


さて以前に、TちゃんがLAWSONのLOPPIが、最近繋がらないから、イヤだ!辞める!と書きましたが。
その後、舌の根の乾かないウチに復活した負けず嫌いなT!




まあ、裏ワザというか・・
ネットだと繋がらないけども、直接LOPPIだと引換券が発券出来るんですわ。
ただ、コレも運でね、酒類は17時スタートで、その時間にLAWSONに行って且つ、LOPPIが誰も使ってないとダメなのよね。



で、先週の火曜日は、たまたまLAWSONに行けて、LOPPIも空いてて、6本ゲット~!
そして、次の戦いは金曜日。
この日はビールビール!
なんとしても、勝たなくては!←TちゃんのポンタカードでTちゃんが操作するのにね(笑)



金曜日。
この日は、Tちゃんが忙しく。
お互い家で仕事してたんですが。
17時ちょい前に、とりあえずうーたんやっといて!スマホを渡され。
スマホからは、2本予約出来るのよ!




f:id:utanutan1096:20210620123008j:plain



こんな感じ。



そして、17時ちょい過ぎに、LAWSONに走るT!
私はスマホ操作をし、Tちゃんは直接LOPPIでする作戦!



が!



全く繋がらない7分後。
早くも・・



終了〜!



えー!人気アーティストのチケット並みじゃない??
なんでやねんっ(▼皿▼)
その後、Tちゃんも戻り




負けた・・




だと(笑)
前回余裕だったから、調子にのっちゃった?
そして、その2時間後、すこぶる機嫌の悪いTちやんが出来上がり、昨日のブログになると(笑)
えー、実はLOPPIが原因?
・・そんな小さい男じゃないよね??




f:id:utanutan1096:20210620123545j:plain



うーん、原因の一つにゃ。


そうね、重なったのね(笑)




ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク