独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

イライラオジサン、もう少し気長になろうよ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は、雨ですなあ。


さて、昨日。
仕事から帰って来たら、リモート中のTちゃんが、やたらイライラしてる。
うーん・・





またか(・∀・)



Tちゃんはね、気が短いんですわ。
怒ったら、手がつけれなくてねぇ。
うーん、ウチの母の遺言した理想の男性とは、まるきり違う男なんですよ(笑)



まあさ、いいんだけどね。
だけど、家の雰囲気が悪くなるんですよ!



で、夕食の準備になり。
頑なに私に夕食を作らせない男、T。
理由はマズいからじゃー(▼皿▼
自分だって、塩分爆弾を料理に投下しまくってるくせに〜!←だしの素やら醤油、味覇とか半端ないよ!



だけど、この日は作りながら、疲れたよ・・とつぶやき。
作ってた何かが失敗したらしく、捨てる!と騒ぎだし。
あのもったいない!が口癖のTちゃんが、捨てると言い出すなんて、こりゃアカンわ!
って、事で



後は私がするから、いいよ。



と、言うと。



すまないね、と言い部屋に籠もって寝てた。
その1時間後、ウォーキングに行くよとご飯も食べずに出掛けたTちゃん。
うーん、



私、なんかした?(・∀・)
ニブイ女




帰って来たら、機嫌は良くなってたけど。
なんだ?なんだ?
でも、1番の被害者は



私だー(▼皿▼)



ま、他人と暮らすって事は、難しいもんですね。
こんな事件があるとよ、ロッチャンだけでいいと思うのよ。
特に昔実家にいたときは、親がしょっちゅうケンカしてたもんでねぇ。
家にいるときぐらい、穏やかに過ごしたいのよ。




f:id:utanutan1096:20210619152807j:plain




何故だろう?
不味そうなご飯になったよ・・





f:id:utanutan1096:20210619152858j:plain



仲良くにゃ。



いや、私なんもしてないよ!多分。
因みにご飯作る以外の家事は、私がしてるのよ!




ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク