独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

Web面接の結果は??

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

寒いのう。




f:id:utanutan1096:20210105142145j:plain




Cock-RobinによるPixabayからの画像





今日のコロナ陽性者、1278人!Σ(゚∀゚)
火曜日なのに!
そろそろバイトでも行こうかな~と、思ってたのにヤバイなあ( T∀T)




さて、タイトルです。
年末にWeb面接受けました。
結果は、年始に連絡しますとの事。
ま、アカンやろ?あの、ボロボロの面接じゃと思ってた今日。
結果が来たんですわ。
知らないところからメール来てるな~と、思ったら面接した企業。
う!ついに来たか・・と思って、おそるおそるメールを開いてみたよ。
結果は、いかに?!





バラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラ・・・





ジャンッ!





結果は?!




一次面接通過~!!





イェイイェイドンドンパフパフ~♪




・・と、決まったかのように書いてますが、一次ですからね。
次はSPIテストとか。
・・なんでしょうか、それ。
初めて受けるんですけど。←
聞いた事はあるんですけどね~、した事ないんですわ。
今の新卒の方々はみんな受けてるかもですが、おばちゃんの時代はなかったんですよ~。





でも、SPIテストも通過して次は、二次面接。
二次面接でようやく決まるんですわ。




・・
・・・




先は長いのう。
とりあえず、次のテストに向けて勉強しないと。
だって、バカってバレたくないよね??
適正はどうかもだけど・・





さぁ、私の転職活動どうなるか?
乞うご期待!




f:id:utanutan1096:20210105145309j:plain




ちゃんと勉強するにゃ。





う、うん。
今、ネットで見たけど、英語もあんの??
そんなん忘れたわ~( T∀T)




いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨボヨボな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク