独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

そういや、癌検診の結果は?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

曇りだと思ったら雨でガッカリな今日!


さて、本日行ってきました、病院!
もう病院行く前からドキドキで。
気分は処刑台に上がる気分よ。←どんだけ?


さて、病院ついて、待つ事30分。
ついに・・



キター━━━━(゚∀゚)━━━━!!



ドキドキで中に入り、院長のデスクの上のものをみると

 

バラバラバラバラバラバラバラバラ


ジャンッ!


・・
・・・


悪性じゃなーい!



ヤッター!



イエイイエイドンドンパフパフ〜♪



良かった・・
一週間生きた心地しなかったよ。←どんだけチキン?



で、原因は?となると。
やっぱりトシだよ、トシ(笑)
不調が出る年頃よ。



ホルモン数値も、年齢の割に悪くなく、いいほうとか??
よって治療するほどでもなく、またまた年齢の割に(笑)更年期の症状も重くは出てないようで。
よって院長が出した結果は?!



とりあえず



漢方薬でも飲もうか(ハートマーク)



だそうです。



とりあえず山盛りの漢方薬を購入して。
これで、少しでも良くなるといいなあ。



f:id:utanutan1096:20210630181301j:plain



とってもまずい漢方薬
婦人病には、有名な漢方なのかしら?





f:id:utanutan1096:20210630181340j:plain


とりあえず一安心にゃ。


そうね。
次は乳がん検診よ!






ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク