独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ユルユルダイエット

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は風もなく、いいお天気ですね〜。


さて、タイトルです。
最近、すっかりダイエットは諦め気味な私。
いや、痩せたい思いはあるけども、ご飯減らしたぐらいじゃ痩せないよねぇ。
一応、59キロにはならないように、気をつけてる。←
え?アマイ?でも、いっときは60超えたからね〜(笑)
在宅の時は、朝食にパンとかたべなようにはしたり、地道な努力はしてるつもり。
でも、ホントはあと5キロは痩せたいの〜。
だって、春じゃない?
だんだん薄着になってくるからね。
お洋服を見に行くと、痩せなきゃ!って思うのよ〜。



だいたいどうして、上着をスカートやらズボンにインするワケー?
コッチは隠したいのに。
この服いいなー!と思っても、上着の丈が短いとアウトだから(笑)
あと、相変わらずロングスカート流行ってるし!
どちらかというと、上半身にボリュームある上に背も低いほうじゃないからね。
ロングスカートはいたら、なんかただのデカい人なんだよなあ( ;∀;)
上半身をスッキリさせれば、ロングスカートもいいんだけど、今はまだ寒いからねぇ。


あ、サラシア茶は飲んでるよ〜。
飲むと食欲が抑えられていい感じ。
恐らく運動が足りないんだろうね?
もう少し暖かくなったら、動きも良くなるかな?


ダイエットは永遠の課題だよ。



f:id:utanutan1096:20220225125039j:plain


お酒減らすにゃ。



それがねぇ、米食べたほうが食欲増すという不思議(・∀・)




ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク