独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ニトリNクールを熱く語るオッチャン

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も涼しくていいですねー!
もう、ずっとこうだといいのに。
でも、また来週からは暑いよ!


さて、タイトルです。
今度こそね、タイトルのオッチャンはTちゃんよ(笑)


いやね、引っ越したすぐぐらいにメールが入ってたんですわ。
内容は



うーたん、ニトリのNクールダブルいいよ!
買いなよ!



でね、その時点でNクールは買ってたんですよ。
ニトリ大好きですからね~。
だけど、Nクールは1種類だけだと思ってたら、なんと!3種類あったんですよ。
・・知らなかった・・
よって、知らなかったから、Tちゃんには「えー、買ってるよ~」と返事したんだけど。
どんどん話が進んでいくと、私とTちゃんとで値段が違うワケ!
私は敷パッドとひんやりケットで、合計4000円ぐらい?
でもTちゃんは2万ぐらいだと。←多分、敷パッドとひんやりケット以外も買ってるハズ。
確かにデッカイベッド使ってるけど、なんでそんなに違うんだ?
・・と不思議に思いながらも、会った時にニトリに行ったんですわ。
ニトリニトリでもデコホームのほうね。



そこでTちゃんが定員ばりに、Nクールダブルスーパーについて熱く語りだし。
やっと3種類あるってのを初めて知ったワケですよ。


因みにデコホームだと、Nクールスーパーだと猫ちゃん柄があるらしい。
知らなかったから、クマさんの買っちゃったよ~。
Tちゃんもお店では、青いのしかなかったので、ソレ買ったんだって!
でも、ダブルだと猫ちゃんのはないのよねぇ。



そんなダブルスーパーですが、エアコンつけたまま使用すると、とっても寒いようです(笑)
だって、私のNクールでさえ寒いのに。
ダブルスーパーだと南極ばりでしょうね(・∀・)



因みに猫用のも買ってるけど、ロッチャンはあんまりそこに行かないんだな・・
なぜ?
暑い時は床の上が寝てるロッチャン。
買った意味ないやんけ!
他にも買ったのに、使わないのがたるのよね。
飼い主の自己満足だから、仕方ないか!



そんな晩ごはん




因みに野菜は、キュウリかトマトばかり。
キャベツとか、Tちゃんいた頃は買ってたけど、今はあんまり食べないのよねぇ。


そして、休肝日のハズなのにお酒がある!
だってイライラした事があった日は、やけ酒よね。





やけ酒とか、寂しいからとか、飲んでばっかりにゃ。



返す言葉がないよ(・∀・)



☆ひとり寂しい私に愛のクリックを

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク