独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

恐怖の大王の来訪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は雨で、ジメジメしてますね~。


さて、タイトルです。
これ見て、あ!ノストラダムスだ!と思った人はなかなかの年代ね。
因みにこんなタイトルつけたけど、大王は言いすぎた。
せいぜい小王(私の中では)
え?なんじゃい?それは勿論



黒い弾丸、Gよ( ;∀;)



あ、とりあえず今のところ黒いのは、見てないワケ。
チャバネってヤツ?
それでも困るのよ。
だって一匹見たら100匹はいるんでしょ?
死ぬ。



夜中にさ、ロッチャンが片隅を見てる時の恐怖と来たら。
コッチはさ、Gが来ない環境を作ってるワケ!
生ゴミは、ゴミの日まで冷凍庫へ。
排水溝付近もピカピカにしてる。
プラゴミも、洗ってるのよ、私!
なるべくニオイが発しそうなブツは冷蔵庫に。
外に置いてるのは、全部封を開けてないヤツ。
水滴でも来るって言うんで、せっせと拭いてるのに、なぜかヒョッコリ来るのよ。



どーゆーこと??



暑い時には来なかったのに、ここ2週間ぐらい?
何匹も来訪よ( ;∀;)
こんでヨシッ!
そのたびに、挨拶替わりにゴキジェットをシュッとな。
最近のは、性能いいのね〜。
すぐにイチコロ。ありがとう!アース製薬
だけどさ、こんなに連日見ると、あと何匹いるのさ!
マンション住まいの時は殆ど見なかったのに、短期間で何回見たか。
でも、黒いのはまだ見てないのよね。
これも土地柄?
チャバネだから、まだいいんだけど、黒いのはホント勘弁。
犬やらナメクジやらGやら・・
完璧な住まいって、なかなかないものね( ;∀;)


てかさ、色んな人ノブログ見るんだけど、ナメクジやらGとか書いてる人はいないのよね〜(笑)
ホント、どんなとこ住んでるんだ、私?
敗因は、周りに田んぼが多いから、水路が多いのよ。
その分湿気が多いから、やっぱりナメクジやらGは増えるよね。
因みにここ、東京都だから(笑)


今度は、乾燥地帯に行こうと
思いまーす!←どこ?



そんな晩ごはん



野菜炒め

もっと具材を入れたいところを、節約マスター(←)グッと我慢。
・・なんちゃって!私の節約なんて、ユルユルなんでマネしちゃだめよ。
あんまりね、カツカツだとストレス溜まるのよね!←すでに溜まってる。

明日は半月5000円チャレンジの反省会よ(⁠・⁠∀⁠・⁠)





我慢も必要にゃ。



う!そうね(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)


☆ひとり寂しい私に愛のクリックを

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク