独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

こ、これは懐かしい

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も寒いですね~。
ロッチャンが不憫なんでエアコンつけた。
仕事してる部屋にはエアコンがなくて、電気ファンヒーター(加湿器付)だけ。
電気代高騰なんで、低い温度設定でつけてるけどさ。
低いとなかなかねぇ。
冷静に考えたら、吹き抜けになってるからエアコンつければいいんだよね。
若干、暖かい風がくるよ。
ま、下も思ったより暖かくならないのは仕方ないか。
・・夏は、二階が暑そうだ(笑)




さて、タイトルです。
こないだオーケーストアへ行ったんですわ。
大抵のものは、オーケーストアが安いのよ!
さすが、Everyday Lowprice!



そんな私の愛すべきオーケーストア。
横浜にもあって良かったわ。
だって・・



ロッチャンのご飯はオーケーストアが1番安いから(⁠・⁠∀⁠・⁠)
お酒もだけど。



ペットショップやホームセンターより安いって、どーゆーこと?
でね、坂を登り下りして行ってきたんですよ、シャンプーとコンディショナー買いに。
ま、この短髪じゃコンディショナーいらんやろ?なんでしょうが、一応女性なんで買っておくか!と。




今までは、LUXの・・ゴールドのパッケージのヤツ買ってたのよね。
で、その詰替え用を探してたら懐かしいもの発見!
若者は知らないかな〜?




ティモテティモテティモテ〜♪







あのティモテが帰ってきたの!
何年か前かららしいけど



綺麗な金髪のおねーさんのコマーシャルでねぇ。
憧れて買って貰ったよ(笑)
いつの間にか販売中止になってて、いつの間にか復活してた(笑)
こうして昔のものが復活してくれると嬉しいよね〜。
ま、他にも色々色々あるけども。
なんだっけ?シャワランとかも再販しないかなー!



そんな一昨日?の晩ごはん





冷凍してたこないだの半額品。

 

韓国のなんちゃらって味付け。
珍しく美味しかったわ〜。
大抵味付けが濃いんだけど、これは悪くなかったかも?
今月の食費は終わってるんでね〜(笑)また半額品あったら買うよ〜!





髪短いのにティモテ使っても意味ないにゃ。




おだまり(⁠・⁠∀⁠・⁠)


■□■□■□1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク